ウド・ダークシュナイダー

U.D.O(打ちづらい)の新作「Dominator」がとてもよさそう。

高校時代BON JOVI、FIREHOUSE、DAMN YANKEESなど爽やかアメリカンハードロックを好んで聴いていた時、まだまだへヴィメタルの良さを理解できてませんでした。そうはいっても、当時は試聴などできるわけもなく、もっぱらBurrn!を片っ端から読んでどのCD買うか決めるのが楽しくて、冒険心にあふれていました。そんななか、ACCEPTの再結成が話題になってBurrn!でも高得点だったので期待して「OBJECTION OVERRULED」を買ったわけです。初ACCEPTの感想は、「なんとこの気持ち悪い金切り声っ!」でした…。自分の中では最も第一印象の悪かったバンド。慣れたらすっかり好きになっちゃいましたけど。特にこのアルバムはお気に入りです。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2009年08月25日 21:59
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1620


コメントする









入力した情報を登録しますか?