FAIR TO MIDLAND / Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True

cover同僚がおもむろに1枚のCDを差し伸べてきた。FAIR TO MIDLAND。ちょっとあやしげでコミカルなアートワーク。輸入版なので帯もなく、「ニューメタルっぽい」とだけ伝えられて帰り道に流してみた。MySpaceでみつけてきたらしい。
うぉぉぉ、なんだこれは。サウンドはずしりと重くて緻密、表現力豊かなヴォーカルはハイトーンを駆使してメロディアスなサビを歌い叫ぶ。ニューメタルなのかモダン・ヘヴィネスなのかヘヴィロックなのかジャンルはよくわからないけど、知性的なサウンドはかなり好きだなぁ。Disturbedの「Ten Thousand Fists」に出会ったときと同じような感覚。

» Myspace | Fair to Midland

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年09月04日 08:00
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1293


コメントする









入力した情報を登録しますか?