GALNERYUS / ONE FOR ALL - ALL FOR ONE

cover作品を重ねるごとにスケールアップしていくジャパニーズ・メタルバンドのエース、GALNERYUSの4thアルバム。その威光はさらに輝きを増していて、日本はおろか、ワールドクラスでもこれほど良質なヘヴィメタルを提供してくれるバンドは稀だと思います。今回はネオクラシック風味はさらに薄れ、正統派ハードロックだったり、クサメロジャパメタだったり、爽やかメロハーだったりとかなりバリエーションに富んでます。顕著な違いは日本語詞が3曲あること。先行シングルの「Everlasting」は特に出色の出来ですね〜(YouTubedの映像)。Syu(g)のギターは、ウリ・ジョン・ロートやマイケル・アモットのような泣きがあります。もちろんキーボードとのバトルも随所に出てきますよ。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年08月24日 22:40
コメント

こ、これは…
イイですね!買いにいきま〜す

蒲田 at 2007年08月25日 12:47

映像だとまたかっこよさが伝わってきますね〜

ハラヒロシ at 2007年08月26日 07:53


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1286


コメントする









入力した情報を登録しますか?