メタル侍

cover朝、会社にきたらキーボードのうえに一枚の新聞記事切抜きが…。「東映とコロムビアミュージックエンタテイメントがインターネットで配信する時代劇映画製作で提携した。(中略)タイトルは「メタル侍」で京都・太秦(うずまさ)で撮影した」。へヴィメタルギタリストとしての裏の顔(?)をもつ外国人浪人が、ギターを使った技を繰り出して悪者を懲らしめるというストーリーらしい。
メタル侍というか、「KISS侍」だよなコレ。名前が「松平出洲之進」って、「KISS」と「デス」がへヴィメタルの代名詞ってのは普遍的なのね。まぁたしかにわかりやすいんだろうけど。ギターを使った技っていったいなんだ?メロスピ系の敵がきたら敵わないかもねw

[ MOVIE ] Posted by hara at 2007年05月28日 09:02
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1221
Taking trazadone and lexapro together.
Lexapro side effects. Success stories with lexapro. Lexapro.
Weblog: Lexapro. | Tracked: 2007年11月15日 06:47


コメントする









入力した情報を登録しますか?