濫読中

軟・硬問わず。

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる(小田原 貴樹)」 先輩に借りたんだけど、面白かった。
CMS構築 成功の法則(生田 昌弘、門別 諭)」 来月生田さんも出演される宣伝会議主催のセミナーにいってきます。
ひとつ上のチーム。(眞木 準)」 これを目標として…。
自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒(養老 孟司)」 まだ読んでませんが、興味深いタイトル。
感動をつくれますか?(久石 譲)」 母校の先輩です。
憲法九条を世界遺産に(太田 光、中沢 新一)」 太田 光のコメントは常に興味深い。
実践 書類&情報 整理術 - こんなやり方があった!」 本がたまりすぎたのでなんとかしたい。

coverあっとそれから会社のWebチームには「必読書コーナー」というのがあって、後輩が買ってきてくれたSEOや動画、CMに関する本などもまだ未読だった。自分からコーナーを設けておいて、こりゃいかん。

[ BOOK ] Posted by hara at 2007年04月21日 15:34
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1183
読書録
こんにちは。HARDROCK TAXI、を読ませていただきました。楽しそうなサイトですね。頑張って下さい。いい本が書店に並んでいますが、わたしはブックオフ...
Weblog: 行間の宇宙 | Tracked: 2008年01月20日 16:40


コメントする









入力した情報を登録しますか?