HANSON / THE WALK

coverHANSON / THE WALK10年前、お子様バンドとして一躍人気を得てグラミー賞にもノミネートされたHANSONもすっかり大人になりました。僕が普段聞くような音楽とはちょっと距離のあるジャンルなのですが、なぜか彼らの音楽はずっと追いかけていてます。メジャーレーベルとの関係を絶って自らのインデペンデント・レーベルを立ち上げ、ミュージシャンとしてのスタンスを貪欲に追いかける姿勢が、音楽に如実に現れているところに彼らのすごさを感じます。今回も心にしみわたる優れた楽曲満載です。ジャンルに関係なく、エモーショナルな表現っていいですね。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年03月31日 22:56
コメント

久しぶりです。
ハンソンすごく懐かしい!
ちょっと大人になったハンソンは聴いてみたいです。

sirius at 2007年04月01日 10:41

衝撃的なデビューでしたがその後もこつこつと、しっかり活動していますね。
あの美声はしっかりと、大人っぽくなっていい曲書いてますよ〜

ハラヒロシ at 2007年04月01日 22:49


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1167


コメントする









入力した情報を登録しますか?