新生MASTERPLAN

cover「Masterplan」、「Aeronoutics」という2枚の名作を生んだMATERPLANからヨルン・ランデとウリ・カッシュが相次いで脱退したという去年のニュースには愕然としたものだが、バンドとしてはちゃんと新メンバーを入れて2月に新作リリース。正直あの2人がいないMASTERPLANは魅力そのものが薄れてしまったといわざるを得ないけど、EPの曲「Keeps me Burning」を試聴した感じ楽曲のクオリティも高いしひとまず期待できそう。ヨルンの声+ヨーロピアンHMの組み合わせの妙を味わえないのはやっぱりさびしいなぁ。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年01月30日 22:41
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1126


コメントする









入力した情報を登録しますか?