Somebody to Love / THUNDER

cover所有CDの半分以上は実家においてあります。実家に帰ると棚の中から聞きたいCDを引っぱり出すのが習慣になってるのですが、最近THUNDERづいているので「Thrill Of It All」をチョイス。しかし自宅でケースを開いてみると中身がマキシシングルの「Love Worth Dying For」になっていた。・・・しまった。仕方ないので聴いてみると#2「Somebody To Love」に敏感反応。あーこの曲、「Thrill Of It All」のアウトテイクな扱いだけど、実はTHUNDERの隠れた名曲だったのを思い出した。ラッキー。


1990年のデビューアルバムより。名曲「Love Walked In」

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年01月28日 21:26
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1124


コメントする









入力した情報を登録しますか?