DISTURBED / TEN THOUSAND FISTS

cover2007/01/17発売となっている「M.O.L.(DVD)」って全くの新しいリリースかなぁと思ったらどうやらそうでもないらしい。残念。後追いなんでよくわからんのです。
現時点での最新アルバム「TEN THOUSAND FISTS(2005年リリース)」は、発売からだいぶ経ってから触れて感激したという、所謂掘り出し物だったわけですが、いつ聞いてもこの男気たっぷりのへヴィサウンドに陶酔してしまいます。捨て曲ないしジャケットもとても好きだし。メタルファンにはいまいち知名度が薄いけど、全米No1の冠があるんだし、楽曲もそれに恥じない凄まじいレベルなんだからもっと人気出てもいいはずなんだけどなぁ。僕がそうだったように、まだこの音に触れている人が少ないのかも・・・。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年01月27日 07:38
コメント

チェックしてませんでした。早速アタックしてみます!

蒲田 at 2007年01月28日 09:32

是非是非。

ハラヒロシ at 2007年01月28日 18:55


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1122


コメントする









入力した情報を登録しますか?