Chaos Ridden Years / CHILDREN OF BODOM

16139.jpgCHILDREN OF BODOM待望のライブ(ストックホルム・ノックアウト・ライブ)&PVが詰まったDVD。一番観てみたいのにまだ生で観れてないバンドなだけに、とても楽しみにしていた映像。臨場感たっぷり、映像も音もクリアで見ごたえ満載の1枚でした。
アレキシ・ライホはやっぱりすごいです。あれだけ複雑なギタープレイをこなしながら、それだけでもきついはずのデスメタルのヴォーカルもこなすなんて。PVでは「Sixpounder」で酒瓶を片手に右手一本で華麗にキーボードを奏でるヤンネがかっこよかった。メタルバンドを絵に描いたようなバンドだなぁ。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2006年12月03日 17:29
コメント

ご無沙汰しちゃってます。
いやっ、こんなものが出てたんですね!
早く買わなくちゃ!
実際、あのギタープレイとヴォーカルを兼任するなんて、才人アレキシだからこそ成せる技。
またライブ行きたいです。

R at 2006年12月04日 23:26

あぁぁライブ行った人だぁ!いいなぁ。

一家に一枚、おすすめでーす

ハラヒロシ at 2006年12月05日 17:23


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1085


コメントする









入力した情報を登録しますか?