思考回路がショート寸前

プログラマーさんを交えて4時間弱のミーティング@江戸ビジネス街。プログラマーさんと密に連携をとっての作業はこれまであまり経験がなかったのでいい勉強になるだろうなぁとおもったけど、予想通り自分の思考回路がなかなか追いついてくれませんでした。
想定できるユーザーの行動って実はこんなにいろいろ考えられるんだなぁと思って、シミュレーションがとても重要だと改めて認識。そのへんの落としどころと解決法をしっかり考えなきゃなぁ。あぁ、知恵熱が…。そして飲み込みが悪いせいか一晩たったらなんとなくアタマ真っ白な世界が見えつつあったので朝イチで猛スピードでたたき台を作成。

[ WEB ] Posted by hara at 2006年10月06日 12:53
コメント

すごい…。
いや、ショート寸前なのが、じゃなくて、猛スピードへの切り替えが!
サービスエリアの車の中で仮眠してたらエラい時間になってたんで猛スピードで頭たたき起こす、って経験は何度もあるけど、それを仕事でやるのはどうにも苦手です。

♪月の光に〜 みちびかれ〜 (歌ってごまかす)

あらいぐま・はたぼう at 2006年10月06日 15:26

せ、セーラームーン・・・w

tacke at 2006年10月06日 16:06

>あらいぐま・はたぼうさん
5時から男を目指しましょうって(謎

>tackeさん
フォローしてもらわなかったらなんだかわからなかったですw

ハラヒロシ at 2006年10月06日 23:04


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1040


コメントする









入力した情報を登録しますか?