突然ですが、家族が増えました

momon
自宅から車で5分のエムウェーブで今日から開催された「わんにゃんカーニバル」に到着したのが午前10時過ぎ。それからわずか30分後にはサインしてました・・・。というわけで今日からフレンチブルドッグ(オス/生後3ヶ月)が家族の一員になりました!パートナーがずっと前から思いこがれていた犬のいる生活。名前は百文(ももん)です。どうぞよろしくです。めっちゃおとなしいやつです。

明日は出社することにしているのですが、入社して8年目にしてはじめて「会社に行きたくない!」と思っているのであります笑

momon
結構男前なんです。

[ DOG ] Posted by hara at 2006年08月12日 19:06
コメント

フレンチブルだ!超かわいい!
うちも姉が飼ってます。マジ癒されますよ!

satoshi at 2006年08月12日 21:29

ええと、何だかタイトルで釣られたような気がするのですが(笑)。

わんにゃんカーニバル、民放ニュースで本日の模様をちらっと拝見し、
あぁいいなぁ可愛いなぁ(でもウチには老犬がいるから駄目だよなぁ)などと思っていたのですが
やっぱいいなぁ可愛いなぁ・・・と羨ましく思っています。
絶対・・・今後ここが百文ちゃんだらけになりますね(ニヤ

R417 at 2006年08月13日 01:58

ペットと飼い主は、見た目よく似てきます。
ハラくんが百文風いい男になる日も近いかもね。
そーいえば、大きい画像の目の辺りが
似ているよーな気がしないでもないです。

きょうのお仕事ご苦労さまです。
このコメントは事務所からですが
ハラくんが出社する頃は善光寺をうろついている予定。
「お仕事は百文の得」ってことわざ、なかったっけ?!

e-hito at 2006年08月13日 07:41

つ、つぶらな瞳が、カワイイですね〜

これは早く家に帰りたくなりますねwww

蒲田 at 2006年08月13日 10:31

>satoshiさん
超かわいいですよ
いやされまくりですよ
実は犬をだっこしたのはこいつがはじめてなんですよ
全てがはじめてづくしで不安でもあります・・・


>R417さん
わんにゃんカーニバルは仮面ライダーとか露店とかいろんな客引きイベントがあるようです。
ペット好きがこのイベントを狙ってるのは明らかで、
開始からわずかでかなりの犬猫が売れてました。
なかなか見ることができない種類も多いし、値段もお値打ちだし、血統書付きだし・・・いいです。
ここは何の日記になっていくのか想像にかたくない・・・

>e-hitoさん
おつかれさまです。本日の業務もこれにて終了です。「百文×数百億倍の得」をエルために
スピードをさらに上げて・・・といったところです。
ペットと飼い主は似るというはなしはよく聞きます。
すでにパートナーからしきりにいわれております。
最近自分は余計なお肉が目をふさいでしまうのではないかと不安でもありますが・・・

>蒲田さん
というわけでちゃちゃっと片づけたので今日は家路につきます!笑

ハラヒロシ at 2006年08月13日 18:08

えーこれでハラさんの家にはどうぶんいけません(笑)小さいのは遠くで見てる分にはかわいくていいんですがね・・・
で、でも、おとなしいなら大丈夫かな・・・(汗)

た at 2006年08月13日 22:05

あ、犬きらいなの!?
大丈夫、吼えたりかんだりしないしハウスに入れてあるので笑
まだちっちゃいし。とてもおとなしいです。
これからやんちゃになってくると思うので、いまこそ来るときかも!?

ハラヒロシ at 2006年08月13日 22:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/996
Propecia side effects fre.
Propecia online uk. Buy propecia.
Weblog: Propecia side effects fre. | Tracked: 2007年11月08日 15:25


コメントする









入力した情報を登録しますか?