がんばる女性メタルヴォーカリストたち

メタル初心者の方にはインパクト絶大な映像かと思います。いずれも日本で絶大なる人気を誇ります。

• 女性ヴォーカルのデスメタルバンド・ARCH ENEMY
Arch Enemy - Ravenous (Live)
Arch Enemy - Dead Eyes See No Future (Live)
ARCH ENEMYはここ長野にも来ましたが、これほどタフなライブはありませんでした。真冬にもかかわらずシャワーのような汗が流れ最後まで会場にいることができませんでした。美女の野獣声。未だに信じられません。

• 「キンちゃん」の愛称で人気のキンバリー・ゴス率いるSINERGY
Sinergy - Midnight Madness
冒頭の音量注意。キンちゃんは韓国とドイツのハーフ。見た目のインパクトがすごいです。バックで長髪なびかせて華麗に弾きまくるアレキシ・ライホがかっこよい。

• ソプラノ・ヴォーカルのNIGHTWISH
Nightwish - She is my sin
フィンランドの国民的スター・NIGHTWISHはヴォーカルが女性ソプラノという異色のバンド。ドラマティックな曲とマッチしていてかっこよいです。残念ながらヴォーカルは脱退してしまいましたが…。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2006年07月10日 19:50
コメント

お久しぶりです!
しばらくネット環境がなくなかなか訪れることができませんでしたが、そのあいだにweb業界も随分様変わりしたようで!スピードの早さについていけません!

ハラさんのメタルネタを見るとほっとします(爆)
アンジェラネェサンは最高ですね!

蒲田 at 2006年07月12日 00:03

Arch Enemyを聴く事になったのも、
HARDROCK TAXIがきっかけでした〜。
最初は男だと思っていたアンジェラ姐さん。
あの美しい顔立ちからは想像できない凶悪ヴォイス。
ん〜イイ(笑)

R at 2006年07月12日 11:34

>蒲田さん
ごぶさたしておりますー。ネット環境がなかったら死んでしまうわたしです。
しばらく時間おいたあとでもこの拙いサイトにきてくださって嬉しいです。
ARCH ENEMYそろそろDVD出すんですよね?
楽しみです。

>Rさん
改めて映像でみるとその凶暴っぷりな声が凄まじいですね。
顔立ちとのギャップがまた・・・
最近、アルバムをだすたびにアンジェラさんの評判は
落ちてきているような感じがするのがちょっと残念ですが。
あのパフォーマンスのすごさはまた体験したいです。夏場は遠慮したいですけどね笑

ハラヒロシ at 2006年07月12日 20:16


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/964


コメントする









入力した情報を登録しますか?