KALMAH聴き込み中

cover常に高品質な音を届けてくれる中堅(失礼か?)メロディック・デスメタルバンドのKALMAHとETERNAL TEARS OF SORROWは揃って今月リリース。EToSはmyspaceで試聴した感じ非常によい感触でした。両バンドとも時流に乗らす徹底的に自分のスタイルを貫くマンネリ美が良い方向で出続けてくれているので安心して聴いてられます。KALMAHのほうは#3「Time Takes Us All」みたいなゾクゾクっとくる展開美と疾走感がたまりません。あ、あと今月はSCAR SYMMETRYも出るんだっけ。最近B!誌買わなくなることが多くて、買ってもまともにレビュー読んでないや。じっくり発掘する余裕が全くないです。冒険心ゼロ。いかん。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2006年04月13日 23:40
コメント

原さんの日記もディープですね!はっきりカッコイイです★ところで「日和」熟読させて頂きました。浜田マリ+徳永+We are the World=HARD ROCKですか(@o@)不思議な融合ですね!
ちなみに、シミズも徳永が小5の時から大好きで、今だに枕を濡らしながら聴いてます…

シミンコ at 2006年04月14日 13:05

ETERNAL TEARS OF SORROWって今月リリースするの?
B誌のレヴューになかったけど…。
国内盤ではなく外盤?

コウキ at 2006年04月15日 08:59

>シミンコさん
書き込み&日和熟読ありがとうございます!
徳永の泣きは絶品ですね。ちなみに最初に買ったのは「最後の言い訳」。カセットテープでした。他に好きなのは「レイニーブルー」とか「justice」、「夢を信じて」、「僕のバラード」、それから「壊れかけのRadio」あたりです。


>コウキ
オフィシャルサイト(www.eternaltears.info/)ではスパインファームから4/26リリースとなってます。試聴はここでできるよ→www.myspace.com/etos1
HMVでは輸入盤の予約可能です。日本盤の予定はいまのところわからないです。

ハラヒロシ at 2006年04月15日 09:13


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/744


コメントする









入力した情報を登録しますか?