思い出の一枚

cover先日インタビューを受けたのは「ながの情報(フリーペーパー)」の思い出の一枚というコーナーでした。昨日10月号が発行されて、インタビューを担当してくださったYさんがわざわざ事務所まで持ってきてくださいました。ありがとうございます!僕がとりあげたアルバムは、IN FLAMESの「Colony」。メロデス聴くきっかけということで思い出の一枚です。前号はT&T小林さんがオジー・オズボーンを取り上げていたので、これで2号連続でメタルということになりますねw

[ MUSIC ] Posted by hara at 2005年09月17日 00:11
コメント

初メロデスは「Reroute to Remain」でした。
In flamesは一曲単位だったら選びきれないけど・・・あ〜アルバム単位でもどれが「思い出の一枚」なるのやら(笑)
「Clayman」も特別な一枚になりつつあるし。

新作のリリースは延びたようだけど、「特別」な仕上がりを期待したいデスね。

R at 2005年09月17日 10:29

これまで以上にスピード感とハーモニー・ギター・プレイが増えているらしいですね〜。リリースが待ち遠しいです。彼らは仕事好き、ツアー好きで常に仕事していてすごいですね〜。全てのアルバムがそれぞれ強烈な色をはなっていて、いいバンドです。

ハラヒロシ at 2005年09月18日 01:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/643


コメントする









入力した情報を登録しますか?