画面の角度調整

cover
イスを丁度良い座高にするとeMacの画面の角度が気に入らなくて、いままではいらない雑誌などを机とMacの間に挟んでいたのだけど、それでは芸がないので雑貨屋で木の切れ端(320円)を買ってきて入れた。というか雑貨屋でこの木を見た瞬間にこれに使おうと決めた。珍しく自分の思いつきがはまった感じで、こういった感覚を大事にしなければいけないと感じた。お気に入りのあくびだるまもナイスポジション。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2005年08月25日 00:13
コメント

はじめておじゃまします。
木っ端(こっぱ)をマックの台にするとは!
仲良しのマックどんとだるまどんって感じで
なんつーかかわいいっす。

遅ればせながら新築おめでとうございます。
いつか拝見させていただきたいものです。

slide at 2005年08月26日 21:42

コメントありがとうございますー。
slideさんのblogにはかなり刺激を受けましたです。
だるまとクマとネコと大仏とツボに囲まれたなかなかステキな新築ライフでございます。
是非是非遊びにいらしてください。週末ならご一報くださればいつでもウェルカムです!

ハラヒロシ at 2005年08月26日 23:48


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/629


コメントする









入力した情報を登録しますか?