ご近所さん

夕方、1人用事を済ませ、自宅に戻ると何やら人だかりが。何だ何だ?と思ったら2軒隣の一家(もともとパートナーの知り合い)と、パートナーの友達(中学同級生)一家が道ばたに会してまったりとしていた。近所の小学生や園児もいた。皆素直で良い子だ。もうすでに子どもたちとは仲良くなっていて、今日は少年とサッカーして遊んだり、少女のお悩み相談をしたり(笑)とすっかりご近所付き合いも問題なし。同世代のご近所さんは、新参者にとっては本当にありがたいです。頼りになります。
でもね、少年よ。「おじちゃん」って呼ぶのはやめてね…w。絶対「おにーさん」と呼ばせてやる!

[ MY HOME ] Posted by hara at 2005年08月21日 22:32
コメント

あははは
まだまだ「おにーさん」だよ。

じゃないと困る。自分が(笑)

ナガハリーヌ at 2005年08月22日 01:23

でも、30ジャンw。

コウキ at 2005年08月22日 12:08

>ナガハリーヌさん
20歳ぐらいのコに言われるより、小学生に言われるほうがなんかこたえるなぁぁぁ。。。

>コウキ
まだまだ、今日現在29.989歳!

ハラヒロシ at 2005年08月22日 15:24


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/627


コメントする









入力した情報を登録しますか?