色見本

image前回家の話題を書いてからもう1カ月以上も経っていることにいま気づいた。実際のところ、建前のあとは近所にもかかわらずほとんどチェックに行っていないのだ。いちばん最近に行ってからもう2週間近く経ってしまっているし…。こんな調子だとあっという間に完成してしまうなぁ…。
今日は建築士さんから色見本を渡されました。天井とワークスペースの塗装の色。普段DICカラーとかで見慣れている見本帳だけど、いざこの中から壁や天井の色を決めろと言われると思いっきり悩んでしまう。こりゃいよいよ現地に行って考えるしかないな。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2005年07月05日 23:37
コメント

金、とかあるのでしょうか?笑

すまっぺ at 2005年07月05日 23:48

黄金の館にするとしますかw

ハラヒロシ at 2005年07月06日 12:55


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/598


コメントする









入力した情報を登録しますか?