フジテレビのRSS

ブロキャス・フリーク: <<スカのつぶやき>>(41)
↓その結果
こちらフジテレビ / News

世の中には熱心な人がいるなぁと、感心しました。
全国の放送局チェックするのも大変でしょうに。

[ WEB ] Posted by hara at 2005年05月18日 19:29
コメント

その本人でございます。

長野界隈ではこのネタで大騒ぎのようで、長野各方面からのアクセスがすごいです。

私はマメというかヒマというか、ただ曲がったことが嫌いなだけです。岩手や長野が先にやってるのに民放初とか言っちゃってるのにカチンときた。

それだけです。

スカ at 2005年05月19日 00:23

あっ 書き込みありがとうございます。
「長野朝日放送 XHTML」かなんかで検索してスカさんの記事にたどりつきました。
その記事ふくめ、非常に興味深い記事ばかりでいろいろ拝読させていただきました。

>長野界隈ではこのネタで大騒ぎ

そうなんですか!?知らなかった...
実はなんでこの記事にくいついたかっていうと、
私がABNさんのサイトのデザイン担当してたからだったりします。

私も一応関係者として、お礼申し上げます。

今後もちょくちょく拝見させていただきますね!

ハラヒロシ at 2005年05月19日 09:24

コメントありがとうございます。事情は承知いたしました。あのサイトのデザイナーに出会えて感激であります。

私などまだテーブルレイアウト専門でCSS2.0+XHTMLは勉強中の身(現実Mozilla系のブラウザで見ると・・・)、ハラ様の足元にも及びません。それ故、ABNさんのサイトは特に印象に残っていたわけです。

小生はその後、展開もありまして、チョコチョコ放送業界誌に書いたりもしております。なんちゃって評論家状態からはとりあえず脱しました。

小生こそこのサイト・ブログは大いに参考にさせていただきたいと思います。MDN等、貴殿の寄稿等も是非拝読させていただきます。

昨日〜今日は長野からのアクセスがすごかったです・・・。もちろんABNさんからも。

では。

スカ at 2005年05月19日 18:14

いやいや、私もまだまだ未熟者なので、精進せねばなりません。

ABNさんは、担当のスタッフの方々が非常に熱心です。私はそれにのせられてギリギリなんとかって感じですのでw

放送業界誌というのもすごいですね。ご活躍を期待しております!

ハラヒロシ at 2005年05月19日 19:26


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/570


コメントする









入力した情報を登録しますか?