THUNDER / THE MAGNIFICENT SEVENTH

cover伝統的ブリティッシュロックの体現者・THUNDERの新譜「THE MAGNIFICENT SEVENTH」は輸入盤が21日発売(国内盤は3/24ビクターより)。早速Amazonで予約しました。オフィシャルサイト > Downloadでは全曲試聴が可能です。このヒトたちはとにかく自分たちのルーツに忠実に、英国の伝統を等身大で表現してくれる数少ないバンド。他では味わえない大人の薫りを今回も楽しませてくれそう。名作「GIVING THE GAME AWAY」を超えるようなアルバムはなかなか難しいかなぁ。昨年のBOWES & MORLEYはそれに匹敵してたけどね。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2005年02月18日 08:35
コメント

サンダーといえば「BEHIND CLOSED DOORS」と「GIVING THE GAME AWAY」持ってます。
「Just Another Suicide」からはじまる後者はバランスいい作品ですね。僕はアルバム全部もってないんですけど今度再発されるみたいなんでチェックしたいです。

蒲田 at 2005年02月19日 09:15

「Behind〜」収録の「River Of Pain」は彼らの代表曲といってもいいですよね。人気高いです。
彼らのアルバムは、作品ごとに若干タッチというか方向性が違ったりしますね。デビュー当時より、そのころのほうが好きです。

ハラヒロシ at 2005年02月19日 17:30


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/503


コメントする









入力した情報を登録しますか?