100MB超えてドカン

データの受け渡し用にFTPでアップロードすることは日常茶飯事なのですが、先日ちょっと重いデータを入れて置いたら気づかぬうちにサーバの容量オーバーしていて、ログファイルの書き込みもできずに一部のファイルが真っ白になっていた…。ま、大したデータではないので実害全くなかったのですが、数年前サーバ借りたときオーバースペックだなって思っていた100MBという容量も最近はかなり物足りなく感じます。サーバの管理画面でデータ容量調べたら、サーバで提供しているログファイルだけでも半分近くもっていかれてることに気づく。むー、これ、消したい。

[ WEB ] Posted by hara at 2004年10月04日 11:08
コメント

100MBって、凄い量ですよね。
しかしそれだけコツコツと更新をしてきたということだと思うので、
本当に凄いことだと思います!
これからも頑張ってくださいね!
…って、話題から外れ過ぎました(汗)

yakkin at 2004年10月04日 22:04

結構整理したつもりなんですけどね…
サイトのデータだけで50MBぐらいありました。
ムービーとかあるわけではないのに、おかしいなぁ。
アクセスログの期間を短くしておかないと、気づかないうちにまた溢れそうでコワイですよ…

ハラヒロシ at 2004年10月05日 11:44


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/384
lincoln bio
news
Weblog: lincoln bio | Tracked: 2007年09月03日 02:45
92 jeep cherokee laredo
news
Weblog: 92 jeep cherokee laredo | Tracked: 2007年09月03日 02:49


コメントする









入力した情報を登録しますか?