ハリーおじさん

coverMAGNUM新譜「BRAND NEW MORNING」のケース写真に変なオッサンがいると思ったらTHUNDERの必殺仕事人、ハリー・ジェイムズおじさんだった。いまだにTHUNDER以外でのバンドで叩いている姿が想像できないです。
ブルージーな骨太アメリカン・ハードロックバンドSILVERTIDEはサイトでも試聴したしCD屋でも試聴したけど買うまでには至らず。渋さや貫禄は抜群だけど、メロ重視派の僕とはちょっと好みが違うかな?よく考えたら僕ってAEROSMITHやVAN HALENってそんなに大好きなバンドじゃなかったんだ。
LORDIRocksに在庫アリだったので取り寄せたのですが、思ったよりよくなかったかも…。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年08月25日 16:26
コメント

ハリーーー!
懐かしいです。THUNDER解散をまだ消化し切れていない自分が居たりします。

ハリー

クイーンズライクのジェフ・テイト(PROMISED LANDの頃)

ジャン・レノ

という図式がボクの中で勝手に出来てしまってます。見た目だけですが。

http://www.queensryche.com/band/geoff-tate/images/gt-photo-10.jpg
PROMISED LANDといえばこの頃のジェフ・テイトですね。プログレッシブ・ロックは当時あんまり好きじゃなかったのでほとんど聴かなかったんですけど。

Jin at 2004年08月25日 17:23

うわーそっくり!w
こういうのって言われて気づくこと多いですね。ハリーとジェフ・テイトじゃキャラも全く違うっぽいのでなおさら。
勝手にジェフがハリーばりの変装しているところを想像したらかなり笑えマス。

ハラヒロシ at 2004年08月25日 23:39


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/334


コメントする









入力した情報を登録しますか?