再結成EUROPEが表紙

cover1999年のミレニアムカウントダウンのときに一時的に再結成し、「The Final Countdown」のダンスバージョン?みたいなのを聴いたときはかなりショッキングでしたが、いよいよ再結成アルバムもリリース近しということで、Burrn!9月号の表紙とかになってくると現実味がグンと帯びてきますね。一瞬昔のバックナンバーかと思いましたよ。この二人はそれぞれソロ活動しててメディアへの露出もあったので、歳食ったなぁとも思いませんし、むしろ当時と変わってないなぁなんて思います。
今月はキーボード奏者特集があるのですが、TENのポール・ホドソンの記事中に「IN FLAMESのキーボード奏者は特に素晴らしい」とコメントしていましたがIN FLAMESにはキーボード奏者はパーマネントメンバーにはいないの知ってて言ってるのでしょうか…。一瞬焦っちゃいました。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年08月05日 13:28
コメント

「The Final Countdown」のダンスバージョン(大笑)!
EUROPEにあまりくわしくありませんけど、この曲はあまりにも有名なので知ってます。カラオケで歌った記憶があります。

しかし、ダンスバージョンっていかがなものかと・・・。

R at 2004年08月06日 17:27

正式な曲名は「The Final Countdown 2000」でしたw。
まーそんな目くじら立てるほどではなかったですけどね。キーボード主体の曲だったし。

ハラヒロシ at 2004年08月06日 17:55


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/318
Hartford ephedra attorneys.
Buy direct ephedra. Black ice ephedra. Twinlab with ephedra. Ephedra diet pil...
Weblog: Fat burners with ephedra. | Tracked: 2007年11月18日 03:07


コメントする









入力した情報を登録しますか?