TEN新作

cover同じ月にDAREとTENがリリースするなんてなんて贅沢なんでしょう。前作「FAR BEYOND THE WORLD」リリース以降はヴィニー・バーンズ衝撃の脱退、クリス・フランシス加入後初ライブでの危なっかしいパフォーマンス、ゲイリー・ヒューズのソロ2作と、結構いろいろあったのですがようやくTENとしての新作が届いて嬉しい限り。さらっと一通り聴き流した感じ、やはり聞き慣れていないせいかクリスのギターの音はどうも違和感があってしょうがないんですけど、ゲイリーのソングライティングは健在っぽいので一安心。しかし慣れるまでヴィニー・バーンズ後遺症に苦しみそうな感じだなぁ…。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年06月22日 15:21
コメント

Tenの新譜、早くもへウ゛ィローテーション中です。
DareとTenが同じ月に発売なんて本当に贅沢ですね!
どちらも素晴らしいアルバムですし♪

またまたトラックバックさせて頂きました。

robbit at 2004年06月23日 23:27

「Sail Away」がいまのところかなりお気に入りです。ゲイリーってほんどバラード作りの天才だなぁって思いますよ。

ハラヒロシ at 2004年06月24日 12:12


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/283
今日のお買物
CLARK / TWO OF A KIND CONCERTO MOON / CONCERTO MOON HODSON / THIS STRANGE WORLD KEANE / HOPES AND FEARS TEN / RETURN TO EVERMORE 待望の TEN の新作は壮大な叙情詩、美しいラブバラード、キャッチーな爽快チューンとメロハーのあらゆる魅力を詰め込んだ素晴らしい...
Weblog: MELODIC FRONTIER | Tracked: 2004年06月23日 01:09
ReturnTo Evermore
今日やっとCD店に寄る時間が出来たので取り置きしてもらっていた"Return To Evermore" /Tenを購入♪今月買ったDareとTenとMillenium…繋がりのあるバンドですね。(※Milleniumの最新作ではTenのSteve Mackennaがベースを弾いています)前作はアルバム発売直前にVinny Burns.
Weblog: robbi+blog | Tracked: 2004年06月23日 23:00


コメントする









入力した情報を登録しますか?