中腰でWindows

coverちょっと久しぶりのエントリー。あるWebサイトデザインの、ある1ブロックのデザインがなかなか「これだ!」という手応えがなく、悶々と過ごしているうちに結局今週も終わろうとしてる…そんなときに突然神様降臨(?)。あれとこれ、それとこれ、あれとそれ…みたいにいろんな引き出しを蜘蛛の巣状に組み合わせて検証した結果やっと納得いくパーツができてホッとしました。「互換性の検証中」などという自分以外の人にはきっと意味不明な張り紙を残しつつ、社内で共用で使用しているWinマシンを勝手に自分のデスクの上の棚に移動して、MacとWinでのXHTML×CSSデザインの構築→検証→修正の繰り返しにつぐ繰り返し。立ったり座ったりでめんどくさい。専用のWinマシン欲しい。

[ WEB ] Posted by hara at 2004年06月04日 15:44
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/270


コメントする









入力した情報を登録しますか?