全曲試聴可

Melodicrock.comではDAREの新作「BENEATH THE SHINING WATER」の全曲試聴が可能になっております。僕は今回に限っては先入観なく自宅に届いたCDと向き合うため禁欲生活中ですので試聴する気はございません(笑)。気になっている方は是非どうぞ。
禁断症状がでないうちに早く届いてほしいものです。

[ DARE ] Posted by hara at 2004年05月14日 09:34
コメント

ハラさんの叙情という言葉に惹かれ、試聴サイトで聴いてみましたが、良いですね。
昨今見られるようにリリースを乱発せず、高いクオリティを保っているようですね。
今後は「待った甲斐があった」と言えるような音楽に触れたいです。(言葉が拙くてすいません)

スシボンバー at 2004年07月03日 12:00

DAREのサウンド、気に入ってもらえたようで嬉しいです。ハードではないですが、幅広いリスナーにアピールできる音楽だとは思います。
通常、僕が聞いているバンドの多くは仕事が遅いというか、結構待たされますね。3年とか、非常に長く感じますが、よい作品を出してくれると喜びも二重三重です。駄作だったりすると、落ち込みも激しいですけど(苦笑)

ハラヒロシ at 2004年07月03日 17:09


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/253


コメントする









入力した情報を登録しますか?