とりあえずオーダー

MelodicRock.comにてDAREの新譜より「Days Gone By」、「 Beneath The Shining Water」、「Silent Hills」の3曲が試聴可能です。聴きたいけどもったいないのでもうちょっと我慢してみようかな〜。あぁ苦しい!どっちの料理ショー状態だ!

そしてそして、Amazon.co.jpでは「BENEATH THE SHINING WATER」がオーダー可能になっているではないですか!発売予定日が5/18になっているのが非常に嘘っぽいですが、とりあえずそれはあまり期待しないとしてオーダーしてみました(みんなオーダーしてるのか、Amazon売り上げランキング913位とかなり数字が若い!)。どのみちもう1ルートぐらいは確保するつもりなので(DAREに限り保存盤も絶対買う)、AORHEAVENあたりで出てくるのを待とうかな。

[ DARE ] Posted by hara at 2004年05月11日 23:17
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/249


コメントする









入力した情報を登録しますか?