THRICE

cover以前BORNBROKEのちょぎっふぃさんより推薦してもらってたTHRICEの3rdアルバム「THE ARTIST IN THE AMBULANCE」にハマリまくっております。いやはや、もっと早く手を出すべきだった。ジャンルとしては“スクリーモ”とか“エモ・パンク”とか“メロディック・メタル・パンク”とかメタル寄りの僕にとってはよくわからん定義なのですがそのメタル好きにアピールする「メタル度」が非常に高く、音づくりもストレートでコンパクト、泣きもふんだんで時にIRON MAIDENやらDARK TRANQUILLITYなんかも想起させます。ちなみにギタリストは米国育ちの日本人ってとこもなんか興味深い。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年05月07日 09:44
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/246


コメントする









入力した情報を登録しますか?