濫読

時間がなく買ったきり手をつけられなかった雑誌たちに目を通す。

サイゾー
世の中の裏側を斜め読みするにはもってこい。「西和彦VS堀江貴文」、「“噂の真相”編集長 vs女子大生」、「モルガン・サックス・金太夫のマネー基礎講座」あたりの記事が面白かったです。毎度デンジャラスな記事ばかりですがとにかく廃刊しないように頑張ってください。

Casa Brutus
以前は東京・欧州のモダン建築が好みだったけど最近は京都のほうが断然面白い。このへんはかなり趣味変わりました。

日経マネー
僕のように経済に疎い人間には「人気アナリストが分析する業種別注目株」などという特集は手っ取り早く各企業の業績を知るきっかけになるのでとっても便利。

040422.jpg

[ BOOK ] Posted by hara at 2004年04月23日 08:20
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/232


コメントする









入力した情報を登録しますか?