LIVE DAMAGE

livedamage.jpgDARK TRANQUILLITY初のライブDVD。パフォーマンスがあまり評判よろしくないイメージだったのですがこの映像を見る限りなかなかのもんでした。選曲としても文句ないし、特典も充実しているのでファンならきっと後悔することないでしょう。それにしてもダートラってほんと優れた曲たくさん書くよなぁ。そろそろ新作聴きたいなぁ。
ただ、音と口の動きやリズムの動きとががあってないという感じで作り物っぽい感じもしなくもないです…ん?いやまてよ。なんか良く見るとPVでも動きと音がちょっとズレてる。これはウチのデッキのせいなのか??どうなん????

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年04月03日 23:58
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/211


コメントする









入力した情報を登録しますか?