火星着陸の気分

040109最近Mars Exploration Rover Missionのサイトに訪れるのが日課になっています。撮影した写真の大きなデータがダウンロードできたり、Mars Exploration Roverのイメージを3Dアニメーションで閲覧できるムービーが見れたりとおもしろい絵がたくさん。火星の土は粘っこいらしいですが、それって水分が含まれてるってことなのかなぁ??生命の存在があったらホントすごいんだけどね〜。
先輩のイラストレーターの方が「大人の科学」の付録だっという3Dめがねをもってきてくれて、モニタでの3Dパノラマを楽しみました。

[ WEB ] Posted by hara at 2004年01月09日 13:13
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/127


コメントする









入力した情報を登録しますか?