MOTLEY CRUE

coverCD屋でモトリー・クルーが1コーナー占領していて、いろいろ見ていたら懐かしさのあまりにグレイテスト・ヒッツのDVDを購入してしまった。個人的にはLAメタルにはそれほど熱を入れたことがないので映像はほとんど初めて触れたものばかりだった。デビュー当時のものから最近のものまで内容的にはかなり充実している模様。「Kickstart My Heart」とか「Dr.Feelgood」とか「Same Ol' Situation」とか一部の曲は昔結構聴いていたなぁ。「Live Wire」なんかは今見ると恥ずかしいコスチュームだけど、BON JOVIとかもこんなだったし、当時の華やかな雰囲気が楽しめました。一時代を築いた人たちだけに発するオーラもハンパじゃないっす。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2003年12月23日 17:40
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/111
GREATIST VIDEOHITS/MOTLEY CRUE
先週まで日本で熱いライブを繰り広げてくれたモトリークルー。彼らがこれまで行ってきた活動を素早く、かつ簡潔に知る方法がある。それはPVを全部見る事。例えばモトリークルーのひとつの特徴に、そのファッション性...
Weblog: iN-phase,Horyの部屋 | Tracked: 2005年12月04日 23:41


コメントする









入力した情報を登録しますか?